厩戸-umayado-

〒357-0038 飯能市仲町13-4(飯能駅北口から徒歩3分飯能第一ホテル前)☎042-978-7589 am11〜pm8定休日:木金土◎週替わりのお膳は限定20食、なくなり次第終了です

厩戸より皆様へ 大切なお知らせ

平素より厩戸へご来店いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、当店は2018年 5 月 9 日をもちまして山形県上山市へ移転することになりました。急なお知らせとなり、申し訳ありません。

厩戸開店より 3 年弱という短い間でしたが、沢山の方々にご来店いただき、感謝の気持ちで一杯です。
玄米と野菜の力を借りながら、皆様の日常の一食をお作りさせていただいた事は私の大切な糧となりました。皆様が厩戸に来てくださったことが私のご飯作りの日々の支えとなりました。厩戸へ来てくださっていた方々をはじめ、食材を提供してくださった農家の方や、様々な面で関わってくださった方々、いつも気にかけて支えてくださった方々、そして四季の野菜たち、全てに感謝しています。
この先移転しても、きっと私は飯能の厩戸を思い出し、みなさまが食事をしてくださった姿や交わした言葉に背中を押されながらキッチンに立つのだと思います。
食べることは生きること、食べることで身体も心も楽になるご飯を、これからも作り続けていたいと思います。

厩戸を支えてくださった名前を上げれば切りのない一人一人の方々、本当にありがとうございました。

私情により、移転先が山形という遠方になりますが、山形にお出かけされることでもありましたら、上山温泉の厩戸にも是非お立ち寄りください。


お引き立ていただきました皆様に感謝しつつ。

厩戸 吉川 佐喜

 

f:id:umayadoo:20180309131014j:image