厩戸-umayado-

〒357-0038 飯能市仲町13-4(飯能駅北口から徒歩3分飯能第一ホテル前)☎042-978-7589 am11〜pm8定休日:木金土◎週替わりのお膳は限定20食、なくなり次第終了です

ARTOY展たのしく開催中です!傑作へんてコロリンタワーを観に来てください。

manmano江幡三香さんの「飯能の西川材」を使った
人気の「ARTOY展」の展示販売とワークショップ
ただいま開催中です。*明日まで!

みんなが笑顔になる、
たのしさ、かわいらしさ、がいっぱいです。

f:id:umayadoo:20160507104822j:plain

葉っぱと花びらの面白積み木。積んでも、散っても、ちょっとロマンチックです。

f:id:umayadoo:20160507104853j:plain

へんてコロリンタワーです。へんてコロリンを転がして遊びます。

f:id:umayadoo:20160507110828j:plain

作者がへんてコロリンタワーの遊び方を説明中です。

f:id:umayadoo:20160507104754j:plain

赤ちゃんのオモチャ(舐めても安心)から大人のアクセサリーまで取り揃えました。
飯能土産にもたいへん喜ばれると思います。触り心地とヒノキの香りにうっとりします。

f:id:umayadoo:20160507104935j:plain

こちらがヒノキのネックレス。本日はワークショップがあります!

f:id:umayadoo:20160507104955p:plain

*明日(8日)までです。GWの最後は森の香りで癒されましょう。

f:id:umayadoo:20160507105014p:plain

からだにやさしい、厩戸ごはんもお待ちしております。

f:id:umayadoo:20160505233156j:plain

よろしくお願い致します!