厩戸-umayado-

〒357-0038 飯能市仲町13-4(飯能駅北口から徒歩3分飯能第一ホテル前)☎042-978-7589 am11〜pm8定休日:木金土◎週替わりのお膳は限定20食、なくなり次第終了です

臨時営業と臨時休業のお知らせ

今年の桜は気付けば咲いていました


毎年思うのは、桜にはカレンダーも時計もないのに、ちゃんと春には咲く感性に心が持っていかれます
みなさんにとって、良い桜のひと時となりますように

 

 


今週の営業は今日(4月12日)で終わりです


4月13日(木)〜15日(土曜)は定休日をいただいております


尚、4月16日(日)は臨時休業、4月22日(土)は臨時営業をさせていただきます

 

4月17日(月)は11時〜16時まで貸切(16時〜通常営業)となっております


週替わりでお膳をお出ししていますが、営業日数との兼ね合いもあり、来週と再来週は写真のメニュー内容でご用意させていただく予定です

よろしくお願い致します
f:id:umayadoo:20170412155646j:image