厩戸-umayado-

〒357-0038 飯能市仲町13-4(飯能駅北口から徒歩3分飯能第一ホテル前)☎042-978-7589 am11〜pm8定休日:木金土◎週替わりのお膳は限定20食、なくなり次第終了です

今週(6月15〜19日)のお膳・自家製酵母パンkamo panのご紹介

こんにちは


今週6月15〜19日(11:00〜15:00)のお膳メニューです

f:id:umayadoo:20160615152614j:plainf:id:umayadoo:20160615152621j:plainf:id:umayadoo:20160615152627j:plain


限定15食となっております



また ここ最近、自家製酵母のパンを作っておられるkamopanの種類豊富なパンを厩戸に置いていただいています


kamopanの加茂さんは赤ちゃんを背中にしょって手ごねでパンを捏ねており、所沢からいつも持って来てくださっています


酵母パンとは思えないようなもちもちのパン、昼のランチにてパンプレートとしてもお出ししています


数が限られていますので、お早めにどうぞ☺︎

パンのみの購入もお待ちしています


今日のパンはシナモンくるみロールと、マンゴーとホワイトチョコのベーグル、売り切れてしまいましたが新じゃがのフォカッチャです


f:id:umayadoo:20160615153646j:plain


お待ちしています


昼ごはん店主:さき