厩戸-umayado-

〒357-0038 飯能市仲町13-4(飯能駅北口から徒歩3分飯能第一ホテル前)☎042-978-7589 am11〜pm8定休日:木金土◎週替わりのお膳は限定20食、なくなり次第終了です

2月のお知らせ(ギャラリー日程、月曜市フリマ、貸切等)

2月中のギャラリースペースでの予定をお知らせします

 

◉2月10日(水)〜14日(日)

    *長谷川游さんによる写真展『花ごよみ』

f:id:umayadoo:20160208195741p:plain

☆花の写真を集めて頂きました。春は厩戸から!

ぜひいらしてくださいませ。

長谷川さんのサイト「晴撮雨読」はこちらです。

→☆晴撮雨読: 野川公園にて

 

 

 

◉2月13.14日

厩戸で大好評のケーキwatayaさんよりバレンタインデー特別企画
💗パリサのHappy Valentine's Day.「チョコはおまかせ」
 プレゼント用の素敵なパッケージチョコものが揃います。
 *何か特別もありそうですよ。いらしてください♪

 

◉2月15日(月)

月曜市フリーマーケット

出店者さん募集中です

f:id:umayadoo:20160204133715j:plain

 

 

◉2月12日11時〜13時半まで貸切

ギャラリー期間中となっておりますが、ギャラリーはご自由にご覧ください

 

 

◉その他お知らせ

 

 FILHOさんとフェアトレードチョコレートを合わせたラッピングを置かせていただいています

バレンタインやプレゼントなどにぜひ☺︎

f:id:umayadoo:20160204134728j:plain

f:id:umayadoo:20160204134843j:plain

 

また、お昼ご飯店主がお料理を学んだ穂高養生園のスタッフさんに 焼菓子を置いていただきました☺︎

 

とても美味しいクッキーです

 

今後も置いていただく予定ですので、ぜひ☺︎

f:id:umayadoo:20160215112843j:plain